ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ザルツ
ザルツ

2019年12月15日

瀬戸内の島アジング(2019-22)

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノ ザルツです。

先週は渡る気満々で港まで行って、防寒着を忘れた事に気付き帰宅しました(_△_;)

今週は何度も忘れ物が無いか確認し、バッチリ!!

仕事終わりにいたっちさんと渡りました。

ツイッターで良く島話をするけんちゃんからメールが来ました。

けんちゃんもこの日渡るらしく、初顔合わせです。

ポイントに着くと先行で渡っていた侍さんと合流、そしてけんちゃんも合流。

けんちゃんと挨拶をして話ながら釣りの準備。

夕マヅメの残りを釣らねばならぬのでバタバタ。

スタートすると1投目からHITするが軽い(^_^;)

瀬戸内の島アジング(2019-22)


次も豆(-。-;)

いたっちさんは良型スタート。

しかしスタート間も無く時合終了みたい(_□_;)!!

前回までの様な無限豆の感じもない。

頑張ってやっと豆!

そんな感じで渋い時間が続く。

満潮から下げに入れば良くなるはず!?

22:06
瀬戸内の島アジング(2019-22)


20匹のアジで良型がは1匹だけ(-_-;)

序盤でこれはきつい。

下げに入っても渋いまま・・・

0:37
瀬戸内の島アジング(2019-22)


良型が釣れたので群れが来た?と思っても単発ばかり。

豆すら連チャンモードにならない。

アタリすら無くなったのでラーメン食うか♪

瀬戸内の島アジング(2019-22)


いつものカセットコンロよりは沸騰早い気がします。

凄く良い!

買って良かった(^Д^)

あまりにアタリが無いので、一瞬仮眠したり・・・

3:26
瀬戸内の島アジング(2019-22)


朝マヅメに期待するのみ!

しかし何も来ませんでした(_△_;)

5:57
瀬戸内の島アジング(2019-22)

今回は終始渋く、豆が恋しくなるくらいでした。

このまま悪くなって行くのかな!?

いやまだ諦めません。

また行きます♪

今年のアジ1000匹達成したが、渋かったので爽快感無し(;^ω^)

けんちゃん!またご一緒しましょう♪



本日の釣果

アジ・・・54匹
※良型:7匹 豆:47匹



《2019年アジ釣果》

1040匹



【タックル】

スプリット用
ロッド:オリムピック コルト GCRTS-6102L-HS

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ティクト ジャック・ブライト 200m 0.3号

リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス ライトゲーム ショックリーダー 30 1号 4lb

ジグヘッド用
ロッド:TICT(ティクト)SRAM(スラム) UTR-68-TOR ジ・アンサー

リール:ダイワ(Daiwa)17セオリー 2004H

ライン:ダイワ 月下美人TYPE-E 200m 0.3号

リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス ライトゲーム ショックリーダー 30 0.8号 3lb




【おススメロッド】








【おススメリール】








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
このワームはホンマに凄いな!
このワームはホンマに凄いな!

スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド
スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド

レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!
レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!

21コルト発売してた!
21コルト発売してた!

釣具の福袋
釣具の福袋

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
21年最新アジングロッド月下美人MXアジング
アジング・メバリングにワームがズレにくく掛かりが良いジグヘッド!
レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!
スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド
釣具の福袋
このワームはホンマに凄いな!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 21年最新アジングロッド月下美人MXアジング (2021-09-18 20:19)
 21コルト発売してた! (2021-06-27 16:32)
 アジング・メバリングにワームがズレにくく掛かりが良いジグヘッド! (2021-06-12 12:00)
 レインズのワームケース!大量収納で省スペース!! (2021-05-12 19:04)
 ニッシンの2021年最新アジングロッド!カッコ良いんです!! (2021-05-01 19:00)
 スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド (2021-01-11 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内の島アジング(2019-22)
    コメント(0)