ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 あなたのベストアイテム2020上半期アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ザルツ
ザルツ

2020年07月24日

ベストアイテム2020上半期!アジングロッド

2020年上半期に自信を持っておススメするアイテムは?


2020年2月に発売して以来、ひたすら売り切れているブルーカレントⅢ74です!

ブルーカレントシリーズはこれまでもバカ売れで、とても人気のモデルです。

ブルーカレントⅡからⅢへの進化ポイントは?

ブルーカレントⅢで目指した進化は、より投げやすくするためのリリースポイントの広さ、テンション抜けを防ぐシームレスな曲がり、そしてアングラーの手の延長となるためのレスポンス速度の向上です。

発売から遅れる事4カ月後、私もようやく手に入れる事が出来ました。

ベストアイテム2020上半期!アジングロッド

ベストアイテム2020上半期!アジングロッド

ベストアイテム2020上半期!アジングロッド





見た目派手では無いですが、シンプルで渋いデザインはヤマガブランクスの特徴。

これはこれでとても好きです。

早速メバリングで使用してみましたが、1gジグヘッドの扱いに全く問題は無く、メバルのアタリがビンビン手に伝わります。

次にアジングでも使用しましたが、7gのMキャロをぶん投げてぶっ飛び!

物凄く気持ちよく振り抜けます。

Mキャロの操作感がとても良く、アジのアタリもしっかり伝わり、沖でHITしてもしっかり曲がるのでバラシも少なかったです。

メバルとアジに使いましたが、とても良い感じです。

これからケンサキイカのライトエギングでも使おうと思っています。

更にチニングにも使えるのではないかと思っています。

ブルーカレントⅢ74はとてもオールラウンドに使えて重宝しています。

オールラウンドですが、何に使っても決して中途半端では有りません。

このロッドは自信を持っておススメ出来ます。

是非使って下さいね。



その他のモデルも基本設計が同じなので、間違いないと思います。














にほんブログ村 釣りブログへ





このブログの人気記事
このワームはホンマに凄いな!
このワームはホンマに凄いな!

スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド
スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド

レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!
レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!

21コルト発売してた!
21コルト発売してた!

釣具の福袋
釣具の福袋

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
21年最新アジングロッド月下美人MXアジング
アジング・メバリングにワームがズレにくく掛かりが良いジグヘッド!
レインズのワームケース!大量収納で省スペース!!
スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド
釣具の福袋
このワームはホンマに凄いな!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 21年最新アジングロッド月下美人MXアジング (2021-09-18 20:19)
 21コルト発売してた! (2021-06-27 16:32)
 アジング・メバリングにワームがズレにくく掛かりが良いジグヘッド! (2021-06-12 12:00)
 レインズのワームケース!大量収納で省スペース!! (2021-05-12 19:04)
 ニッシンの2021年最新アジングロッド!カッコ良いんです!! (2021-05-01 19:00)
 スプリット・Mキャロに最強の軽量ジグヘッド (2021-01-11 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストアイテム2020上半期!アジングロッド
    コメント(0)